見出し画像

エビカツライフハック [R6.3.22]

変な家、見てきました。

でも今日はコメダのエビカツサンドの話します。







エビカツサンド 970円

デカい。美味い。

やっぱ食ってる時に比較されるのはマックのエビフィレオだなと思った。もちろんエビの大きさやパンのふかふかさ、衣の大きさによる食感の満足感は違う。結構明確に感じるんだけどやっぱどっちも違って良さがあるよなぁ。

でも私はコメダのエビカツサンドの方が嬉しい、何故か。
これってエビフィレオ3つなんですよ。
まず右側を食べます。ゴロゴロのエビが口の中でプリップリッ(プリップリッ)と弾けます。美味い。完食。

一個が大きいのでそれなりの満足量だ。……おや?もう2個あるんだが?
嬉しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ここがコメダとマックの差なんですよ。じゃああなたは安価でエビに支配されたい時にエビフィレオ3つ買いますか???
買いませんよね?え?買うんですか?じゃあ後で殴り合いましょう。
基本買わないと思います。なぜなら同じヤツを3つ買うのは恥ずかしいから、店員さんに思われたくないから。私も去年で卒業したし。

でもコメダならそれが出来るんですね~~~~~。

よっ笑

いかがでしたでしょうか?

みなさんも脳をエビに支配されたい時はコメダ珈琲のエビカツサンド食べてみてくださいね。

私はこれから決闘に行きます♪

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?