今日のアテナ [R6.5.27]

おかしくなりそうな頭痛がしていて一日中眠っていた。激烈に痛く脳から脳に向かって雷が落ち続ける線の痛みがある。外は雨が降っていたので低気圧だった。なんだか微熱がある気がしたけど体温計がどこにも無かったので事象は確定しなかった。

と言う訳で少しだけ狂わせてください。



なんだスマホか

なんだ扉から漏れる光か

なんだ丁寧な暮らしを憎む人か

なんだ嘘つき用の地獄か

なんだ欠けた真球か

なんだ口から溢れたコールタールか

なんだ花束か

なんだハンガーラックの化け物か

なんだ笑う事を諦めた鬼か

なんだ水曜日に生まれた野うさぎか

なんだ動く箪笥か

なんだ木のイデアか

なんだデジタル水平線か

なんだ祭り後の静けさか

なんだ夏を笑う女か

なんだ切り刻み返した元ボロ切れか

なんだ乾き切ったバターロールか

なんだ友達か

なんだ昨日までの保険証か

なんだ気になる隙間か

なんだ吸われない椅子か

なんだ愛みたいな憎悪か

なんだ部屋を満たした水か

なんだ照明の先に怪物が居る演出か

なんだ終わりの匂いがするって言う老人か

なんだ元カノを名乗る力士か

なんだ誰からも愛された事無い冷蔵庫か

なんだ笑う絵か

なんだ光か



頭痛は続く。眠ります。私のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?