見出し画像

時代は遅起(ちき) [R6.6.11]

どうして昨日は日記無かったんですか?

それは星の配列が悪かったからですわ。そんな時に内臓を吐き出すような文章を書いてしまっては悪しき支配者気取りの愚者共に利用されるに違いありません。だからこそわたくしは、見つめなおすのです。暗い海に映る星々の輝きを。

SAN値直葬!闇バイト2巻発売中!

急いで買え!さもなくば死!あるのみ!


今流行ってるのが遅起(ちき)だ。決してこれは惰眠ではない。遅寝(ちね)とセットなので実際の睡眠時間は大した事が無いという話だ。

私は度々狂いに狂った生活リズムを正そうと挑戦し、幾度となく敗北している。最初は睡眠が上手く出来ないからだったけど毎日資格勉強しているうちに気が付く、もしかしてこれ試験当日徹夜するハメになるのではないか?

そう思って無理やり寝ようとすると当然寝付けないワケでございました。私は夜型の人間で、そうやって、朝に鳥畜生がつんざく鳴き声を耳に入れながら、すりがらすから私を犯そうとする朝日を断り続ける毎日でございました。悔しいったらないでしょうが。

まぁそうして早く寝る事を諦めた私は出来るだけ眠らないようにして睡眠時間を遅くにずらして時計の針の様に一周させることに決めましたとさ。意外と勉強してると時間は過ぎていく、嘘だね、20分周期で飽きる。タバコも2時間周期で吸いたくなるしタバコを吸いながら次のタバコの事を考えてる。

あ~~~ホワイトニング行かなきゃな。

あ!やべ、書類関係を勧めなきゃならなかったんだ。

え~~~と

・組合の退職金の請求
・新しい保健証の作成
・失業保険の書類
・なんかの金の請求書
・生命保険の更新

5つも……ハァハァハァ………

OW2でもやるか……




最近あった良い事を発表します。

ダンジョン飯を読破したから二次創作がアンロックされて嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?