バカは死ななきゃ治らない的な話

今日、高専

時代の友人が“仕事辞める!”的な事を言っていた。
転職するの?と聞くと大学に通うと返ってきてとても驚いた。


自分も社会人になって大学に行けば良かったと何度思ったかわからない。
しかし、どうせとか適当に理由を付けて逃げていた。

ただ、身近な人が実際に行動し、成功している姿を見てとても刺激を受けた。

そしていかに自分が小さい人間かを思い知らされた。

まだ人生の半分も過ぎていない。
やらずに焦がれるよりやって後悔したい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?