0↔︎100

はっきり言って対人関係がとても苦手だ。
人の好き嫌いは割と激しい方だと思うし、
未だに適切な距離の縮め方がよく分かっていない。

好きになった相手とはとことんまで仲良くしたいと思うタイプなので、
それが良くないのだろう。

程よい距離感というものがとても苦手だ。

好きになったものや人はとことんまで深く愛したいし、
その気持ちに嘘はつきたくない。

でもそのうちいつか話さなくなって
記憶から消えてしまうような人もいるかもしれない。


だからこそ今自分と親しくしてくれる人に最大の感謝を。
その人達だけでも失わないように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?