見出し画像

花束をもらう●21.2.23●今日のどうでもいい話

こんにちは!とりよせちゃんです。

勤めている飲食店が、移転し、新店舗としてオープンして早1年が経ちました!

移転してから、まず襲ってきたコロナ禍。
お店が認知される前に集客すら出来ない状況でしたが
テイクアウトをしたり、デザートに力入れたりしてなんとか1年乗り越えた〜、という感じです。

1周年ということでお祝いを頂き、大きな花束を頂きました。

やっぱりお花はいいですね、大人になってからは特に花束を頂くと嬉しい!
子供の頃は花束よりもお菓子くれ!って思ってたけど…
今は花束がとてつもなく嬉しい…
おしゃれな色や花が増えてきて、自分で選ぶ時とは違う花を頂くと面白いですね。

これから誰かに何かお礼やプレゼントをする時は私も花束を候補に入れようかな。

現在、頂いた花束はお礼家に飾っています。

お家が少し違って見えます。

また、お花を買って飾っていこうかな〜、
やっぱり春はチューリップかな。

少し先の春を待ち遠しく思いながら。

サポートして頂いた分は、お取り寄せに使用させて頂きます。今お取り寄せしたいのは東京FOBSpâtisserieのゴーフレットセット。お取り寄せした際にはレポートします( ᵕ̈ )