見出し画像

今週のお花達◯20.6.9◯今日のどうでもいい話

お花屋さんで紫陽花をたくさん見るようになりました。

しかし暑い!夏の暑さだ、バテそうだ!

とりよせちゃんです。

なんだかんだで週に2回ほど花を買っています。

画像1

今回は紫陽花、スプレーバラ、ソリダスター、ニゲラの4種。

それにしても花の名前って誰が決めてるんでしょうか。

ソリダスターやニゲラって海外ドラマのサブキャラみたいな名前ですよね。

あとはハリーポッターに出てきそうな呪文みたい。

そしてニゲラは買った時は蕾だったんですが、どんどん開いています。

ちょっとびっくり。

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サポートして頂いた分は、お取り寄せに使用させて頂きます。今お取り寄せしたいのは東京FOBSpâtisserieのゴーフレットセット。お取り寄せした際にはレポートします( ᵕ̈ )