見出し画像

MBAを取りながら実践しませんか?

現在、我々は様々な職種を募集中です。
将来起業したい、
MBAを取得したい、
ベンチャーで働きたい、
医療業界を学びたい、
そんな方はぜひアプライしてください。

ヘルステックベンチャーで医療業界の特殊性を学びながら、
MBAへ通う時間や費用を得られ、
入職当日から学びながら実践もできる。
そんな職場はなかなかないと思います。
『人』、『物』、『金』、『時間』、『情報』
大企業は何を考えているのか、
VCは何をかんがえているのか、
官僚や行政は何を考えどういうルールで動いているのか、
メディアはどう動いているのか、
マーケティングの会社は…
事業計画の作り方、
プレスリリースへのアプローチ、
プロダクトの開発、
KGIとKPI、そして修正、
すべて実践で学べます。
徹底的にやれる人に、
我々も徹底的に応援します。
特にヘルステックは特殊性があり、
現場感を知るには経験が最低でも3年は要ると思います。
これから伸びる分野でありながら、
精通した人材がなかなかいないという分野です。
MBAの資格そのものには価値はないと思っていますが、
その過程でえられる学びや人脈、
それは無限大の可能性を開くでしょう。
仕事に追われるのではなく、
仕事を追う人を追っています。

一般ユーザー向けサービスサイト

医療従事者用サービスサイト

corporate website

Connexion by Pubcare

現在以下の職種を募集中です
人事
総務
CS(カスタマーサポート)
webデザイナー
webマーケター

United Vision & Company

UVC CEO MD. PhD. SOICHI MURAOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?