見出し画像

鼻尖形成について

長年「だんご鼻」に悩んでおり、どうメイクしても髪型を変えても芋っぽさが抜けず施術を決心しました。

しかし、自家組織にしろプロテーゼにしろ鼻へ何かを挿入して形作るのは抵抗があり、鼻尖形成のみで形を整えてくれる良いクリニックがないか1年ほど情報を集め、今回お願いしたクリニックへ伺いました。

結果としては、ポリービーク変形やピンチノーズなどのトラブルもなくどの角度でも綺麗な小鼻になりました。かなり満足しています。

施術からもう2年は経っていますが、感染や変形などありません。既に安定していると思いますのでそこはご安心ください。

以下が実際のビフォーアフターです。

施術前
施術後


価格はさまざまなクリニックと比較してもリーズナブルな方だと思います。

他の施術に関してはDMでクリニックと執刀医のみをお伝えしているのですが、知っておいた方がいいであろう注意点があり必ずお伝えしたいため鼻尖形成に関しては有料としました。ご了承くださいませ。
支払い方法は他にも対応可能ですのでご相談ください。

その分かなりの情報量と詳細を記載しておりますので、団子鼻にお悩みであれば確実に力になれるかと思います。

内容としては以下の通りです。
・施術したクリニック
・執刀医
・かかった費用
・注意点(費用やオペに深く関わることです)
・他に検討していたクリニック3院(費用記載済)

先にお伝えできる情報として、記事で紹介しているクリニックは、東京(2院)、大阪、福岡の計4院です。

note閲覧後の質問は無償で受け付けておりますのでDMしてください!


ここから先は

1,555字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?