僕のiPhoneのホーム画面公開

たまに見かけるこの企画。
どんなアプリが入れられてるんだろう?
って思ってついついみてしまう。

よくあるのはアイコンをグラデーションになるようにだったり、同じ色で並べたり。
それにはまった時期もありました。

では僕のを公開します。

どうでしょう?!
めちゃくちゃキレイでしょう。

ローランドの動画を見て思いつきました。

https://youtu.be/5Vba-Ne8tMY
これですね。

ローランドの一歩上を行くミニマリズム。
(ここだけ勝っても仕方ないですが)

ダークモードにしたらよくわかります。

こんな具合に。
よく使うアプリはウィジェットで対応させてます。
フォルダを開けることはほぼなし。
ウィジェット非対応のアプリは画面を下にスワイプして検索しています。

ちょっとでもアイコンがあると気持ち悪く感じるようになってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?