見出し画像

ビターチョコレイト

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!




ほんのり甘い恋の味
甘いだけではダメなの
夢と現実過去と未来
全てが大切で今の私なの

あなたはチョコレイト
ほんのり甘い恋の味がしたの
好きだけでは始まらない
ビター混じりのチョコレイト

あなたと作るビターチョコレイト
あなたと私のチョコレイト
ちょっぴりビターなチョコレイト
たまにはミルクチョコレイト

そして君と分けるビターチョコレイト
2人の恋が始まる予感
ミルクとビターを混ぜ合わせ
いつかは幸せチョコレイト


ほんのり香る恋の味
君と私のチョコレイト
夢と現実過去と未来
全てが幸せで溢れてるの

私はチョコレイト?
ちょっぴり甘い想い君に届けるの
好きだけでは続かない
涙に溺れたチョコレイト

甘い甘いだけなんて不安になっちゃうわ
甘すぎると毒に変わるのよ
だから君の苦さを足したら素敵
ついでに君も丁度いいね

私の好きなミルクチョコレイト
君が苦手な甘いチョコレイト
ちょっぴり涙の隠し味
隠した甘いチョコレイト


いつか君のビターが甘くなる日まで
私が少し大人になるまで
じっくり溶かして混ぜ合わせよう
いつかひとつのチョコレイト

幸せ詰まったチョコレイト


作 🦔 雨結
曲 🐣みむ。
🐾人生で初めてのフルメロ曲

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?