見出し画像

感情

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!

あなたとわたし
いつだって対象的な
感情と思考回路の間で

分からない感情を押し殺すほど
強くもなくて

増えても増えても
ただこらえてばかりじゃ
損してるようで
バカにされてるのかな?って
そんな心の狭いわたしがいる

そんな余裕のない私が
あなたの前に立って
出る言葉なんてあるのかな

答えなんて出なくてもいいし
答えなんて無くていいと思う

ただ妥協点を探してるだけ
みんなが平和でいられるところ

それだけなのに、わたしはなんで
こうも上手くできないんだろう

攻めたって何も変わらない
責められたってどうにもできない

ただ、妥協すればいいって
ものでもないことは
もう学んでいるはずなのに

どうせとかいう言葉が出るのは
わたしが弱い証拠だね

何も言葉をかけられないのは
わたしの言葉が実は迷惑だから
でしょ?

分かってはいるの
だけど仲良くしたい

その気持ちさえ無駄なのかもしれない
なんて思ってしまうよ

さっぱり、わたしは感情がどういうものか
分からなくなって
感情なんて…

どうしようもないくらいの
あなたへの気持ちもなくなってしまえばいいのかな


作🐾雨結
🦔対象的な君を好きになった
   間違った気持ちなのかな

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?