見出し画像

欠陥品

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


欠陥品


欠陥品のボク
パーツは売り切れ
代役出来そうなものも無い
見た目はふつうさ
中身はスカスカだけど
心のパーツが少し足りないんだ
お腹のどこかのパーツも
壊れたらしい
スペックは普通
よりも少しポンコツだって
ボクを作ったのは博士
とかそゆ人じゃなくて
それでもよかった

ボクを作った理由なんて
ボクにとってなんの意味もなくて
ボクが生まれた理由なんて
君にもよく分からないだろうけど
それでいいよ

難しいことは、ボク苦手だからさ
君の笑顔が見られることが一番の幸せ
それだけで、いいんだよ

欠陥品のボク
君に捨てられるまでは
ずっと隣で見守るから
君の知らないボクの物語は
きっと短編絵本のような
そんなものにもなれない
ガラクタだろうけど

ボクは、それが幸せだから

欠陥品のボク
いつか、笑った顔を見せて欲しい


   作🐾雨結
🦔いわゆる旧型ロボットのボクにも心があったよ。


END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?