見出し画像

好きだよ



❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!




すきだよ、



半分こした愛を君に届けるよ
今重なった愛も証明して

笑顔が好きとか在り来りな
君の不器用も愛おしいの


わたしばっかりの重い愛も
君にばっかりの重い未来も

半分こした愛で軽くするよ
今重なった愛もっと育んで


いつもと違うと思う君の左側
いつものように隣で笑った君

大切に、どうか大切に

何気ない日常に溶けないように

君の愛を零さないように


私だけの君への愛も
きっとお返しには足りないからさ

まだ、離れてはあげられない

愛が逃げないように包み込んでね





半分こした愛を2人で育てて
今2人の幸せ証明して

笑顔が好きとか在り来りな
私は全部お見通し


私ばっかりのわがままも
君の優柔不断な優しさも

半分こして愛で埋め合わせしよ
今重なった愛を抱きしめて


すきだ、すきだなんて
滅多に口にならない2人だけど

今日はなんでもない一日だけど

どうしても素直になれなくて
この歌代わりに聞いて欲しくて


すきだよ、すきだよ

君の不器用な愛

すきだよ、すきだよ

君の無邪気な笑顔

すきだよ、すきだよ

私の隣で優しい顔で眠る君が


たまには私から君に贈ろう

すきだよ。



作🐾雨結
🦔好きを伝えたすぎて言い過ぎちゃった、笑


 END



雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡
朗読してもらったり、曲になったり…
その時はまた宣伝させて頂きます…‪ ♡⋆͛‪‪⋆͛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?