見出し画像

ユニクロ・ワイドストレートジーンズが良いじゃない。

たしか以前ワイドフィットジーンズって商品があったんだけど、全然ワイド感を感じられなくて購入には至らず。

その記憶があったから、今回「ワイドストレートジーンズ」が出たとき同じような感じかなと思って余裕でスルーしてて。

というのも、これまでGUの「バレルレッグジーンズ」が制服で十分満足してたから。

でも、ある時ふと「バレルレッグ=流行りもの」に感じてしまって、普遍的な定番型を探してたんですよね。

そこで、全然期待してなかったんだけど、ユニクロ行ったついでにワイドストレートジーンズを試着してみると、

めちゃくちゃ良いじゃない。



サイズ表を見てみると、わたり幅と裾幅が広くなってた。


ワイドストレートジーンズ
ワイドフィットジーンズ


若干テーパードしてるけどほとんど気にならないくらいですごく好みのシルエット。

即、「バレルレッグジーンズ」から制服チェンジしました。

やっぱりマスターピースはユニクロにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?