見出し画像

人と繋がる楽しさ

Hi.みんなー

わたしね、こう見えて、人と繋がるの苦手なの。w
嘘でしょ?と思うでしょ?そうなんです。苦手なの。

でもね、もうそんなこと、どうでもいいの。みんなと繋がった方が楽しいから、「えーい」ってメッセージ送ってるよ✨✨

自分の好きを人も場所も掴みに行きたくて

だから、わたしは今日もだれかにメッセージを送る。

好きな人たちと一緒にいたい🥰

怖いより、好きを選びたい。
怖いより、想いを伝えたいかもなあって。

思ったら、とっても好きで愛おしい人たちにいつのまにか出会ってて、こうやって手繰り寄せていくのかと。

もう待たない。
自分から掴みにいく。

白馬の王子様は紛れもない自分だった。

白馬の王子様は自分の中にいて
どこにでも連れて行ってくれる。

夢を叶えてくれるのは、誰かじゃなくて
何かじゃなくて、自分だった🥰

心のオアシス

でも好きだと、失うのが怖くて、離れたくなっちゃうよねw

不安回避型w
だってみんな、素晴らしいんだもん

はっ!わたしもだったw

それも伝えてそばにいよっと🥰
1人で幸せになる女、ともかでした。

愛し愛されてこーぜ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?