見出し画像

※IELTS朗報!!!!!


遂にIELTSがルール変更!


IELTSの結果があと一歩で目標へ届かなかったあなた!

遂に、1課目だけもう一度テストを受けることが出来るようになるのです!!!!

”どんな人が試験をもう一度受けれるの???”



こんな人に向いてます↓

  • いつも取れている課目のスコアが今回に限って0.5ポイント足りなかった

  • 絶対今回は目標スコア達成できる自信があったのに、1課目だけ0.5ポイント足りなかった

詳細は

  • テストを受けて60日以内にOne skill retakeを受ける必要があります。

  • 1課目だけです。

  • 受けれる会場は、オーストラリアでは  IDP Melbourne, IDP Sydney, IDP Brisbane, IDP Adelaide, IDP Perth and IDP Cairns の6会場のみです。2023.4月現在

  • 料金は$259。 2023.4月現在

  • ビザの種類によってはOne skill retakeの結果が使えません。オーストラリアのDepartment of home affairsの ホームページにはこう書いてあります。   

For Australian visa purposes, the Department will accept IELTS test results that include OSR, with the exception of applications for subclasses 476, 482, and 485, which need scores from a single sitting/attempt.   

https://immi.homeaffairs.gov.au/help-support/meeting-our-requirements/english-language

つまり、476.482.485のビザを申請する方は一度で目標のスコアを取らなけれいけず、このOne skill retakeで獲得したスコアは認められないということです。


やはり、価格はあい変わらず高いですが、絶対に自信がある方は受けてみてください!!

では!



オーストラリア移住、家族海外移住をお考えでしたらサポートお願い致します☺ 私がオーストラリアへ来た時は情報がなく苦労しました。今後の皆様の為に情報提供していきたいと思います!