見出し画像

#24 望遠レンズ(スマホ用)を買う理由

こんにちは、SUIです☆彡

本日は12月5日18時半に撮影したUたちをご覧くださいませ~



このUFO動画を撮影する前の話。


作業中の背中でいつもの「カツン」という音がしたので、

呼んだ~?と空を見ると、


一番星Uがサイババちっくになっており、

またもや何かあるな!とピンときました。


でも見渡しても何も起こらず、

かましたな~とまた作業に戻りました。

といかTwitterを見たんですけどね。笑


リアルプレアデス人のヨシュアさんが、(感じてプレアデスの漫画考案者)

ポール・モーリアさんの曲を投稿されていて、


懐かしっ!

昭和時代によく喫茶店で流れていたわ~♡と、

しばしタイムトラベリング♪


一番星Uにも聞こえるかなとスマホを窓に向けて見せようと

チラッと外を見上げたら!


何やら真っ赤に燃える火の玉みたいのが

こっち向かってとんできてるではありませんか!!


ちょーーーっと、何ごと!?と

スマホを握って急いでベランダへ出てみると、


ふっ と11月5日のサプライズの時と、

11月19日の路上での飛行機Uを思い出し、


もしかするとあの飛行機Uかも??と、

ドキドキして撮影しました。


ちょちょちょ

こりゃ近い 近すぎるっ


でも交互に一番星Uを見ながらだと怖くなく、

むしろUに見せられている感じさえしてきて、

しっかりスマホを向けて居られました。←そのぐらい圧倒されたんですよ!


飛行機ってこんな低空で、こんな光出して飛んだっけ?

どこの飛行機?もしやUではなくて戦闘機!?


肉眼でもはっきりと見えましたが、

日を追うごとに薄れゆく外観。。


あれは夢か幻か?

いや、映像あるし。

夢の方がしっかり覚えているという矛盾。


しかし、夫と息子に見せると、やはり

「飛行機やん!」とバッサリ。


望遠レンズでもっとちゃんと写してみたら~と、

内心私以上に期待しているのか何度も言うため、

結局望遠レンズを買う事になりました☆


私はこの時、飛行機U?に圧倒されていたので、

そばをチラチラ横切るUFOには気づきませんでしたが、


そろそろ飛行機Uの真相が知りたくて、

うずうずしているSUIなのでした☆彡


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?