見出し画像

#20 お昼間UFO撮影の裏話 part2

こんにちは、SUIです☆彡


本日第2弾

11月28日のお昼間UFOの続編をご紹介します!


とその前に、

まずは、その映像からご覧ください☆彡


この日はpart1でチラッと書きましたが、

実に太陽のパワーが半端なく、

これは何かあるぞという予感があったんですが、


太陽の周りで見たUFOだけでなく、

しかも目立つように写っていたのにはくすっと笑え、

のびのびしたUたちを微笑ましく思えました☆


ご覧の様に明らかに、対象物をドアップにしたときに

UFOが見えるように映ってますよね~


でも、撮影している時は、全く見えていないんですよね。

後になんか写ってないかな~ってズームにしてみている時に、

案外簡単に見つけました。


part1の太陽の時も、今回も、

穴が開くように探した様に思うかもですが、実は

ズームした所にあっけなく映っていたという感じで発見したんですね。


さすが、Uたちは全てにおいて計算済みですね。

こちらを振り向かせることさえも計画通りなんですよ。


この映像を撮る前、私はPCの前で何やら作業中でして、

没頭していたので恐らくUたちの動画編集だったと思います。

(いまだにモザイクが苦手)


すぐ背中側の窓から、カツン と音がしたので、

反射的に キタ! と速攻振り返ると、

目前にスタンダードな飛行機がスーンって飛んでました。


以前の私だと、あ~飛行機ね~と

穏やかに遠い目で見ていたところが、


今の私は、Uが模倣しているかも!?と勘繰り、

すぐ撮影する癖がついているので、

窓越しに直ちにスマホを向けてました^^


飛行機がマンションに消えて行ったあと、

見返してみたら、あっさりとUが写っていたという訳です。


しかも、あのカツンという音

確かに呼ばれた気がしたんですね。


Uたちは、こんな風に自在に人間にサインを送ってますが、

受け取る人間側にその予備知識がなければスルー。


Uとの遭遇に関心がある方は、

是非Uたちからのサインを受け取って、

行動に起こしてみてくださいね☆彡


ではではpart3に続きます!←Uたち張りきってるわ~


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?