見出し画像

私の紹介で飛び込んでくれた19期生はどうなったのか???

魅力覚醒講座18期に飛び込んだゆりりんです。
2月中旬で、魅力覚醒講座19期のカリキュラムが終了しました!



19期募集の時に、私の紹介で、
魅力覚醒講座に飛び込んでくれた方が2名いらっしゃいました。
私もその方達をサポートしながら、19期をOG受講していました!

今日は、その方のうち1人の最後のサポートzoomでした。
(もう1名の最後のサポートzoomも既に終了)

それぞれの方に、
「もしも、魅力覚醒講座に入る前の時点の自分に戻ったとしたら、
魅力覚醒講座に入る選択をする?それとも、やめておく???」
と聞いてみました。

(この質問って、
要は「魅力覚醒講座に入って良かったか?」ってことなのですが…)


そうしたら、2人とも、
「入ると思う❣️」
「大変なこともあったけど、入って良かった✨」
と答えてくれました。

詳細な理由は、2人のプライベートな部分でもあるので
ここで語ることは控えておきますが、
2人とも、
「入らなかったら、あのまま、ずっと変わらなかったと思う」
と話してくれました👍💡

更に、2000名も講座生がいる中で、右も左もわからず、
「ゆりりんがいて良かった🩷」
「サポートzoomで色々相談できて良かった❣️」
「ありがとう✨」
とも・・・🥹❤️
(紹介者なしで入ってきた人は本当困ったと聞きました💦)


この講座って、
「魅力覚醒講座」って名前からして、
どんな怪しい講座?!って感じなんですが🤣
(自分本来の魅力を見つける、覚醒させる講座)

やることって、蓋を開けたら、
本当に地道に自分に向き合うことなんです・・・・・!!!

だから、正直、結構しんどかったりする😅😅😅

誰だって、見たくない部分はそのまま見ないようにしたいし、
隠しておきたいし、わざわざ掘り出したくない💦
「あんなことやこんなことが不満で〜」って愚痴だけ言ってる方が、
ある意味楽な面もある。
向き合ったり、行動しなくてよいから。


だけど、講座前の私って、
イメージとしてはこんな感じだった💦


「私って、いったいどんな人なんだっけ???」
「何が好きで何がやりたくて、どんな人生にしたいんだっけ???」
「それが、全然わからなくなってしまっていた💦」

だから、向き合うのはしんどかったけど、
そのおかげで、
「やっぱりこれが自分は好き!!!」
「これが楽しい!!!」
「これがやりたい!!!」
ってことが見つかった😍😍😍

更に、講座内でそういう自分と
価値観の合う素晴らしい仲間と出会えたのが本当に何より人生を豊かにしてくれたなぁ〜と思ってる。


名古屋卒業パーティー


だから、自分と同じように
「講座に入って良かったな」と思ってくれて、
更にその人たちの人生がこれからより楽しい方向に向いていくならば、
すごく嬉しいなぁ🩷✨
と思ったのでした!!!

そして過去の私のように、
魅力覚醒講座20期に飛び込むと決めた方は、紹介者欄に
『紹介者ID:1376』『紹介者名:ゆりりん』
と書いてくださったら、20期の間、私がサポートしていきます❣️✨



コピペして使ってね♡

19期は2000名いた講座…
特に最初はわけがわからなかったり、不安に思うことがあったり、講座が進むにつれてワークのことや自分のことで悩むことが出てくると思います。
そんな時に、一緒に20期を楽しめるよう、私の経験をもとにサポートしていきます✨

悩むあなたはこちらの記事もどうぞ💁‍♀️

https://note.com/uuurichan/n/nf717c761c117

19期OG受講したゆりりんのまとめはこちら♡

こちらもよかったらどうぞ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?