見出し画像

『茶飲友達』

久しぶりに映画館に行って映画を観た。
渋谷のユーロスペースという映画館。
周りがラブホテルだらけで
到着するまで
間違えて
ユーロスペースというラブホテルに
向かってるのかと思った..

到着したら
一足先に到着したマダム二人組が
『よかった!到着した〜ドキドキした』と言っていた..
仲間…

中は古いが綺麗でお洒落な作り。
こういう雰囲気大好きだなぁ。

お客さんは様々。
女性二人組。男性一人。女性一人。
カップルは少ない。

開始早々
すぐに泣く。
本当に開始5分くらい。

人はどうして
寂しいんだろう。
どうやったら大丈夫になるんだろう。
幸せだとしても、寂しいは消えない。
正しいってなんだろう。

主演の女優さんがとても素敵だった。(岡本玲さん)

外山監督の作品、
好きだな。ソワレも好きだった。

映画やっぱりいいな。
休みごとになにかしら配信など1本は観てる。
もっともっと観たい。
最近はそうやってバランスとってるのかも。

アートが好き。映像が好き。

また良い作品に出会ったら
書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?