見出し画像

飲み会と決意


こんにちは。

今日はあんまりノート書く気が起こらないなあって
何に対しても気分が乗らないそんな日です。

理由は分かってるんです。

…悩みが生まれたからです。

なんか昨日の懇親会のこと考えてたら、

もっと愛想良くできたな〜
何に対してももっと笑っとけばよかったな〜
もっと相手に興味持つべきやったな〜

って今更ながらめちゃくちゃ後悔してます💩

元々飲み会が得意じゃなくて、
大人数も得意じゃなくて、
サークルでも後輩の時は楽しかったけど、
回が上がるごとに、
あ~みんな頑張ってるなあって冷めた目で見ちゃうようになりました💩

でもそれって凄い損してる気がする。
自分で楽しくなくしてる気がするし、それを周りに気づかれたら周りの気分も下げちゃうなあって

気付きました。

変わりたいなあって思います。

いや、変わります。

何をするにも自分の気持ち次第‼️
次の飲み会からはもっともっと愛想良く何に対しても笑ってみます

まだ初対面やし緊張してたのもあるよね!
みんなもただ緊張してただけの女の子って思ってるよね‼️(言い聞かせてる)

あ〜できるかな〜!
もっと交友関係広げたいから本当に頑張ります。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?