Whalien 52🐳🌈


こんばんは🌙
私は関東に住んでるのですが
最近は暖かい日が続いたかと思ったら
ぐっと雪が降りそうな寒さが訪れて…
身体がついていけないですね。。

最近はクリニックへの通院もしてますが
あまり状態が良くなくお薬が増えたりと
このままで大丈夫なのだろうか?と
心がグラグラな日が多く辛い日々です💔

そんなひとりで私は好きな曲を聴いて
グワーーーっと泣いてよく感情を
発散させるのですが、歌詞よりもメロディに
感情移入することが多くて
最近はBTSのWhalien 52という曲を
よく聴いています。
凄く柔らかいメロディに惹かれて
聴いていたのですが、歌詞を調べたら
なんとも孤独で切ない歌詞で…
それを知ってまた涙が溢れてきて…
何度も何度も感情が溢れてきました😭

音楽とか芸術は直接的に病気や身体を
治してくれるわけではないですが、
癒してくれたり勇気づけてくれたり
絶対に心や身体に響く力を持ってますよね!

これからも素敵な曲とか出会いが
自分を勇気づけたり、元気をくれたり
前を向くきっかけをくれたりと
ポジティブな作用をくれたら嬉しいです💜

…あ!ちなみに私はARMYです🫰💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?