自己紹介をしてみます。

はじめまして、こんにちは。雨芽(うめ)と申します。
2020年、新たなことを始めようと思い登録してみました。アラサーの普通のOLですが、考えをまとめたりアウトプットする場所が欲しいと思っていたので、ちょこちょこと書き綴れたらと思います。

わたしのこと
性別:女
年齢:アラサー
好きなこと:植物栽培、ランニング、音楽演奏、瞑想
興味のあること:インテリア、写真、ビジネス、教育

これから書きたいこと
主に仕事で感じたこと・思ったことが中心の予定です。

仕事のこと
卸売業のとある会社に勤めています。
業務内容:社長秘書・営業アシスタント・デザイン・業務改善・人事(やりたいこと・できることは比較的自由にさせてもらえるポジションにいます)

さてさて、日々ランニングをしながら一人で考えていたものをここに書きためていきたいと思っていますが、いかんせんあまり文章能力に長けていませんのでこれから鍛えていければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?