見出し画像

菊池がその肌もっとツヤツヤにします

どうも最近noteを書けなくて連続投稿が終わってしまった菊池です...。

今回は僕が昔から夜に使っている美容商品を1つずつ教えたりその商品の使い方などを話していきたいなと思います。


実際に使っている美容系商品

今回紹介するのは皆さんが薬局とかで身近にある物を紹介していくので入手しやすいので是非買ってみてほしいなと思います。

1・・・ルルルん(LuLuLun)/パック フェイスマスク¥1760

2・・・MINON 乳液¥2200

3・・・朝用マスク(色々な香りがある)¥2860

4・・・パックカバー シリコンマスク¥1000

少しお高めだと思いますがこれを買えば肌がツヤツヤになります。パックカバーがあることによってパックが剥がれることがなくなるのでより効果が得られると思います。


3つの商品の取り扱い方

朝は必ず洗顔顔を拭く⇨『朝用マスク』を5分くらい付けておく。

昼はしなくても大丈夫です。

本当に清潔にしたい方は昼も『朝用マスク』することをオススメします。

入浴Time⇨お風呂から出て服を着る⇨洗面台へ行きパックをする(シリコンカバーを付ける任意)⇨10分~15分ほどで取りパックを折りたたんで顔を拭く

その後

顔にMINONNOの乳液付ける⇨終わり

この手順で行うことでビックリするぐらい顔が『ツヤツヤ・モチモチ』になります。注意してほしいのはあくまで僕が試して効果があっただけなので人それぞれ個人差はあると思いますのでよろしくお願いします。


やってはいけない行為

1.お風呂の中でパックは絶対にダメ

僕の親も過去にパックを湯船の中でしていましたがそれは間違いで肌にとても悪く傷つきやすくなってしまいます。なので使用する際には先ほど教えた手順でやりましょう。

2.パックを付けすぎて指定時間を超える

パックは指定時間を超えると逆効果肌を傷つけてしまうのでやめましょう。


このようなことをやるメリット

これはとても簡単で少し金額は高いかもしれませんがやるだけで美肌が手に入るのなら安いと考えればとても楽だと思います。暇な方だったり何かお風呂を出た後すぐやる事がある方にはとてもオススメです。時間短縮にも繋がるのでお試しして感想お持ちしています。

商品の名前を押していただくと『商品のURL』があるでのでお探ししている場合はそちらでご購入をどうぞ。

*パックシリコンに関してはURLがありませんご了承ください*

100円ショップに売っているのでご購入お願いします。

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?