見出し画像

自己紹介/高校3年生の経験

初めまして。

高校3年生の菊池です。

高校1年生→専門学校を退学|高校2年生→通信学校に編入学|

現在→表は勉強をしている普通の学生 / 裏ではとあるネット活動に力を入れている

なぜ僕がnoteに手をつけたのか...

【お金を稼ぎたい・これまでの経験を皆様に教え生かしてほしい】

そして

*暇すぎて退屈していたからです*

僕はまだ高校生という立場ではありますが経験があります。

人はみんな経験は絶対にあると思います

ただそれを

皆さんどう生かすか分かっていないだけだと思っています


この17年間だけで色々な経験をしてきました。

例えばですが・・・ある動画をたくさんの人に見てほしいとします。

ならその動画を見せさせるのではなく

その動画を見せるためにどういう工夫をするかです。

動画なんて腐るほどあるし人が目につきそうな動画を載せればいい話です


そういう経験などを踏まえて皆様に発信していければなと思います。


これからよろしくお願いします!!








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?