見出し画像

🖼️:26 窓際の1人合唱曲

歌だけ評価していてください。

本当は歌いたいソロパートは
人気投票で決まってしまった
歌は好きでも人は苦手で
下手に見せかけるために口パクで乗り切る

目立ったらどうなってしまうんだろう
挨拶も視線も合わせたくないのに
みんなが帰った教室で
窓を開けて閉めたドアに向かって歌う

窓際で私の声だけを伝えたい
何を歌うかよりも誰が歌うか
嫌なんだ 私の歌声だけを聴いて
窓際の1人合唱曲


本当は歌いたい不満は
言わない 仲良くなれない
私が1番上手いんだと
彼女がいるグラウンドへ大きく歌う

目立っていいんだ 震えている
フルコーラスで 丁寧に高く低く
みんな気づいているのかな
足音がバタバタ聴こえてくる

窓際から私の声だけを伝えたい
何を歌うかよりも誰が歌うか
嫌なんだ  私の歌声だけを聴いて
窓際の1人合唱曲


ドアを開けて顔を出す
「なんだ、歌えるんだ」
その生活も世界も変わる
あなたの歌うあなたの歌

窓際から私の声だけを伝えたい
私を認めてほしいだけ
怖いんだ 私の歌声だけを聴いて
窓際の1人合唱曲

人を信じられないなら
1人で歌え 合唱曲を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?