見出し画像

🖼️:18 連絡先は消されて消えるもの

ITサービスの運営の不安定さを感じて。

どんなに気が合っても
連絡先を聞く
厚かましさがなくちゃ
あなたの声も言葉も知れない

電話番号もメールアドレスも
アプリケーションに 依存してるから
何にも知らない 住所も知らない
手紙も送れない 元気ですか?

LINEもTwitterもInstagramも
アカウントを消したらおしまい

また話したい 今何を思っていますか

連絡先は消されて消えるもの
電子板は幻を魅せる
これからだと思っても
テクノロジーに理解不足で
断線している インターネット


あなたはどこの人か 少しならわかる
わたしのことは 覚えていますか?
気づいて 空高く広いインターネットに
伝言を残しました 奇跡は起きるのか

人は転々と アプリケーションを移動する
いつかここも 狭く綻んでいく
その前に 本当のあなたに会いたい

この地球(リアル)は 空高く広いのだから

連絡先は消されて消えるもの
電子板は幻を魅せる
ごめんなさい 急に消えて
わたしは生きていますと伝えたい
まだ鮮やかな インターネット


友達はもういるけど
あなたも間違いなく
わたしに必要だと思う
お互いにそうだと気付きました


連絡先は消されて消えるもの
電子板は幻を魅せる
ごめんなさい 急に消えて
わたしは生きていますと伝えたい
まだ鮮やかな インターネット

伝言に気づいてほしいから
鮮やかなままで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?