見出し画像

【絵文字】🕋←これ何?

絵文字にあるのみたことありますか?

これは「カアバ神殿」の絵文字です。

カアバ神殿 と調べてみてください。
めちゃめちゃ似てておもろいです。


カアバ神殿は、
サウジアラビア西部のマッカにあるイスラム教の聖殿です。


フォルムがシンプルで洗練されてますね。
アラビア語で「立方体」を意味するその名に相応しい造形美です。


【絵文字の用法】

「今日何時に礼拝行く?🕋」

こんな感じですかね。



今回もご覧いただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

▼最近よく読まれている記事はこちら


▼Twitterのフォローはこちら


このnoteでは、
・読書感想
・就活生へのアドバイス
・日常で感じたこと
・日商簿記3級勉強日記
・教育について感じたこと
・月曜料理日記
・寿司打でタイピング練習

などなど日々色んなジャンルの記事を投稿しています!皆さんのお気に入りはどれですか?

是非他の記事も読んでみてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?