見出し画像

【2022年5月】ジャケ買い紹介


最近まとまって読書出来る時間があり、積読の消化が進んでいます。

嬉しいです。

ということで、本日また一目惚れしてジャケ買いしたので、ご紹介します。

加藤シゲアキ(かとうしげあき)先生、
『オルタネート』です。

この表紙の女の子の鼻のあたりにあるマーク、恐らく作中に登場するアプリのアイコンかなと思うんですけど、実際見るとこのアイコン"箔付き"でキラキラしてて綺麗なんですよ。

箔好きな私としては惹かれましてですね。

買っちゃいました。

もちろん中身は1ミリも読んでません。

これぞジャケ買いですね。


作者の加藤シゲアキ先生、どっかで名前見たことあるなーと思ったら、
アイドルグループ"NEWS"のメンバーでしたね。

最近は芸能人の方が小説家として活躍していることも多く、本当に尊敬しますね。

多才で羨ましい。。


また読んだら感想は記事にして載せますね。

まだ結構積読あるので、7月くらいでしょうか。笑

まぁいつもと変わらず、ゆっくり読んでいきます。



今回も読んでいただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

▼最近よく読まれている記事はこちら



▼Twitterのフォローはこちら


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?