見出し画像

やっちまった

うるぶろのサイトが見られなくなってしまいました。
やらかしました。

色々なものが古くなっていて、新しいものに変えた方がいいよと言われ(表示され)続けていたのですが、いじると直せそうになく放置していました。

それを、つい、出来心で!ぽちりとやってしまい。
ていうか、ワンクリックでできるものなんですよね。
で、つい推奨のものをやってしまった訳なのですが。
pearlとかphpだか、なんかそういうのです。

サイト、見られなくなってしまってますね・・・。

これを元に戻す方法もわかりません。
元のバージョンもわからないし。

しばらくかかるかもしれないなぁ・・・。
何をどうしたらいいのかさっぱりわからないです。

3学期の目当てはnoteからダウンロードできるようにしてみますね。
有料のダウンロードはnoteに置いてあるので影響はないとして、今までの記事と、無料の素材がなくなってしまいますね。
データは残っているのだけど、wordpressのやり方がもうわからないです。
困ったなぁ。

無くすのは一瞬だなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?