学校より名探偵コナンで学んだ事が多い系女子です

きたぁぁぁあああっ

2023年に上映された

名探偵コナン「黒鉄の魚影」

Huluで公開されたよぉおお!!!

Huluさん大好きです‪‪‪っ

名探偵コナンは、毎年4月に映画上映されるんだけど、毎年その時期に、期間限定で「劇場版名探偵コナン」の過去作が全部公開されるの!劇場版だけじゃなく警察学校編とか他にも特別ストーリーも公開されるの。だけどね、今年の映画放送告知の所に26作公開っては出てるけど「黒鉄の魚影」のサムネが見つけれんくて、普通公開するなら1番推しだすやん?けど推されてなかったさ。過去最高収入超えたからサブスクでは公開しないのかなって、ちょっと不安になって悲しくなってたじゃん。だから、もし公開されなかったら...って思ってTSUTAYA DISCASの無料トライアル登録してた。でも、Huluで「黒鉄の魚影」でたよぉおっ。しかも公開された後は、黒鉄の魚影を激推ししてくれてるーっ

名探偵コナン劇場版が公開される時、数作品、数作品って徐々に公開されてくんだけど、公開される度に毎回「きたぁああっ」「フォーッ!!」「うぉおっしやーっ!」って叫んでた(笑)

今回も「黒鉄の魚影」が"新着"って出てきてマジで叫んだ。っていうのも、去年、映画館で絶対観るって決めてたのに行けなかったの。ライブハウスでライブしまくってたり、先の日程のライブの仕込みをしないとイケない時期で、ライブ落ち着いたら行こうって決めてたのに、、、あの流行り病にかかりまして、、、回復にだいぶ時間かかって、、、私が回復する前に、、、上映が終えてしまったの、、、失恋した時よりショックだった。

今年はね、絶対に上映終了する前に時間作って絶対いくんだから。エンタメのお仕事は大好きだけど、毎年4月だけはマジで時間が欲しいと思っちゃう。


世の中には色んな動画配信のサブスクがあるけど、私は、ダントツでHuluを選ぶ。名探偵コナンを1番最初に公開してくれるし、推してくれるし、アニメも多く出てるし、Hulu最高です!他にも色々サブスク取ってて、気が付いたらサブスク地獄。コロナ禍の時にサブスク代が積もりすぎて整理した時があったの。その時にHuluだけは辞めませんでした!

これからもHuluだけは辞めません

名探偵コナン好きならHuluを契約してないとアカン

(ステマじゃないよ笑)


サブスクの話はここで終わり

名探偵コナンの話しに戻るよ!


オススメの映画はいっぱいあるんだけど、黒の組織が関わってる映画はどれも面白い!!その中でも「純黒の悪夢」は何度観ても感動するの。最近1番どの作品が好き?ってアンケートがよくあるけどマジで1番とか決めれない!どれも良さがあって全部好き!何回でも何十回でも何百回でも観れる!だからどの作品も観てほしいぞっ。

名探偵コナンって

豆知識とか勉強になるような事多いんだよね

学校より名探偵コナンで学んだ事が多い系女子です




あと、映画じゃないけど、アニメの「園子のアブない夏物語」も好きで最近たまに観てる‪。多分このストーリーの良さは女子にしか分からないかも。キュンってする話なの。園子と京極さんとの出会いのストーリー‪。




=uuna NEXT LIVE=
5月6日 沖縄/那覇アウトプット
https://uuna.bitfan.id/schedules/menu/73897

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?