見出し画像

喋り倒そう!沖縄でラジオ出演

お喋り大好きなuunaさん

"FMぎのわん"と"FMとよみ"にてラジオ出演させて頂きます!どちらも初出演の番組。嬉しすぎるぅぅううっ!!!

1人喋りもよくやってるから、色んな方にラジオのパーソナリティ向いてそうとか言われるけど、ゲスト呼んで進行はできないはず。ラジオパーソナリティの方が振ってくれる話にノって話すのが好きなの。

何度か出演させて頂いてるFM那覇のマッキーのドッカンRADIOでは、毎回台本と言うかトークテーマというか。この話とかしていきましょう〜って放送前に打ち合わせするんだけど、楽しくなりすぎて進まずに話せなかった内容とか、話す予定じゃなかった事を話してる事とか結構あるの。過去にラジオ出演させて頂いた時は30分でも長いなぁと思ってたんだけど、今となっては、1時間って結構短いなぁと毎回思う(笑)

今回の2本のラジオ

どちらもガッツリ話すのは初めてのパーソナリティさんなので、どんな話が出てくるかドキドキだね!「え!!初耳!!」って話も出てくるはずっ!生放送だからあるトラブルや面白出来事もあるから、ぜひ、リアルタイムで聴いてねーっ!コメントや番組宛メールでの質問やメッセージ等もお待ちしてます!

▼スケジュールこちら▼
https://uuna.bitfan.id/schedules/menu/73897

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?