学生の頃の彼女

高校一年生の時に初めて彼女ができました。確か5月頃だったと思います。最終的には2カ月ちょっとで別れてしまったのに何であの頃のドキドキを未だに思い出すと胸が苦しくなるんだろう。たぶんそれは異性と初めて付き合えたからだと思う。朝一緒に登校する為に彼女がわざわざ遠回りしてくれて一緒にバスに乗ってくれたのは本当に嬉しかった。バス停でバスが来る前に少し物陰に隠れてキスしたのが未だに思い出す。あの頃のたった2ヶ月くらいが大人になった僕を生き返らせる。あの頃のあの胸の高鳴りを、興奮を、今また感じれる。ただ淡々と生きるのは退屈すぎて僕は飽きてしまう。あの頃の情熱を持って、胸の奥に、今の自分と掛け合わせて、新しい自分として生きていこう。そんな決意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?