未来は明るいかもしれない話

ねえ。ずっと一緒って言ったじゃないか。

なんでこうなった???

わたしはどうやったって7人が忘れられなくて、苦しくて切なくて悲しかった。
どうにもならない事ばかり、そんなことばかりでしんどくて。ドカンと突き落とされた日もあったな。一周回って嫌いになった時期もあった。たらればばかり考えて辛かった。
あんなに楽しかったのに、ぜんぶぜんぶ辛いが上回った。

もうやめよう。

そう思って離れてみた。
別界隈でただただ楽しく過ごしてみた。

暫くそう過ごしてるうちに気持ちがフラットになった。

わたしは赤色eighterになりたかっただけなんだ。赤を背負ってライブ行って、自担にギャーギャー言いたかった。

ただ、それだけなんだよ。

全てをリセットしよう。
丁度FC更新も7月末。
最後に5人を見てからちゃんとさよならしよう。

なんでも共有出来る信頼出来るお友達。
一緒に入ってくれると聞いて嬉しかった。

1度でいいからやってみたかった、憧れだった同担連番赤色コーデ。
不安ばかりだったけど、同担さんが隣にいると思うと怖くなかった(絶対なる信頼)

最初からずっと楽しかった。好きな人たちとお話して、初めましての人と挨拶して、本当にお祭りだったな。

ギターを弾く横山くんかっこよかったな。

でも、

7人ならこんなことなかったんやろな。

何でやめたの何でいないの何でこんな未来なの。
もう涙が止まらなかった。
だけど、目の前にはキラキラした5人。
楽しそうだな。
なんか、わたしも楽しいな。
かっこいいな。また好きになれるかも。

ずっと聞けなかった再録、この日初めて聞いたものが多かった。
7人の曲、大切に大切に歌ってくれてる気がした。(どの立場)

泣いて泣いて悲しくて、でもめちゃくちゃ楽しくて最高だった。
「また会いたい」こんな感情に戻してくれたのはいつもいつもその時の関ジャニ∞。

もうわたし大丈夫かも。
もうそんなに怖くないかも。
また少し前に進める気がしたよ。

FCも更新した。
もう1度付いていかせてほしい。

さて、わたしは誰が好きなの?と思われるだろうし、自分でも思う。ひたむきにがむしゃらに前へ前へと進む横山くんがどうやっても愛おしいし、尊敬してる。
すばるくんは永遠のわたしの憧れ。

赤も黒も好きじゃダメかな。
いいよね。
わたしのすきはわたしだけのものなの。


この夏、わたしはまた永遠を夢見た。

ありがとう関ジャニ∞
ありがとう18祭。

これからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?