写真で振り返るオープンキャンパス2023Summer

画像1 参加型学科紹介の様子。高校生の皆さん、とても熱心に聞いてくださっています。
画像2 こちらは学生による学生生活の紹介コーナー。勉強以外も含め、コミュニティデザイン学科学生生活あるあるをいろいろと紹介してくれました。
画像3 一方そのころ、別のフロアでは教員による個別相談コーナーが開催されました。入試のことや授業のこと、卒業後の進路、学生生活のことなど、様々な質問にお答えしました。
画像4 個別相談コーナーでは、保護者の方との参加や友人同士での参加も多かったです。
画像5 参加型学科紹介の様子です。皆さんのコメントを拾いながら、教員がアドリブで回答し、学科の学びの雰囲気を味わっていただきました。
画像6 学生カフェの様子です。学生スタッフに何でも聞けちゃうコーナーです。入学前に先輩と仲良くなれるのは安心ですね。
画像7 オープンキャンパスを手伝ってくれた学生スタッフたち。教員の企画より学生の企画の方が大入り満員で大活躍でした。