見出し画像

‪☆20230522‪☆

超ちびっこの頃、
親戚のお姉さんとフィアンセさんのデイトに着いてった記憶がある〖須磨離宮公園〗へ直観にて訪れて来ました。

というのも、
わたくし、
いつからか改めて
〖バラ〗さまのトリコに
なってしまっているのデス。

須磨離宮公園でバラ園が開催されている!
こりゃ行かない選択は全くもってナイ!
つーことで。

須磨離宮公園のバラ園、
オソルベシ。

高周波過ぎて
コンニャロォ!
毎日来てやろうか!と
フンガフンガしてしまいましたヨ。

ちょうど、
遠足に来ていた園児ちゃんたちが集合写真を撮ってたりなんかして。
ちょうど、
園児ちゃんたちの帽子が
わたくしのベレー帽とおんなじ赤色だったので。
わたくしも一緒に集合写真に入り込もうとしたりしなかったりラジバンダリぷぷぷのプ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?