見出し画像

息子の友だち、もう一人の宇宙人☆心優しきスターシード

息子(次男)は、中学受験をして私立の学校に通っています。高校もそのまま同じ学校です。

その中学で出会ったもう一人の宇宙人☆スターシード君のお話しを。

彼と息子は、入学してすぐ、超〜仲良しになりました。
毎日いつも一緒。(今も一緒だけどw)
ふざけてふざけて、面白いことばっかりして、めちゃくちゃ楽しい学校生活を過ごしていました。

ある日、息子が学校を休みました。

そしたら、そのスターシード君、
息子が休んだことが寂しすぎて、

息子の席(机)に座って授業を受けていたそうです。


そのエピソードに、私は感激してしまいました。
なんて純粋で素敵なスターシード☆

と、その発想ーーー!!
居なくて寂しいからて、好きな友だちの机で一日授業受けるって。
天才すぎる。

(また、それを受け入れてくれた先生方にも感激しました。)

どうやら、彼のスターシード性は、
息子曰く、お父上(医師)の血を引いているそうです。

遊園地に連れて行ってもらって帰ってきた時、
「ママ、○○(友だち)のお父さん、マジ凄かった。ずっと面白いこと言ってた。めちゃくちゃ面白かった。」
て、驚いてました。



ウチの息子たちの周りには、スターシード☆が集まっていて、色んなエピソードがあります。

また、書きます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?