見出し画像

スターシード勢揃い☆でMrs.のライブへ行く

前の記事に書いた「ホンモノのスターシード」君と「心優しきスターシード」君と、ウチの次男、今日、3人揃ってMrs.GREEN APPLEのLiveに行ってます。

Mrs.の音楽の世界に魅せられる3人、今夜はサイコーの時間を過ごすんでしょうね〜☆  なんと、別々にチケット取ったのに、隣という奇跡☆


…はい。学校は2日間休ませました。
Live終わってからすぐ帰ると、いきなり現実に戻るから、
Live後、子どもたちだけでホテルに泊まって、余韻に浸った方が楽しみが続くかなと思いまして。
(ホテルの方達には、とても親切にご対応して頂きました)
賛同してくれたスターシードママも、さすがです!
(あー、私もこんな親に育てられたかったよ…涙) 


(多分、ライブ終了後)
息子からLINEが来ました。

『ライブやばかった』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?