見出し画像

始めてみるっ


なんだか最近言葉を残したい欲が
でてくるので、続くまで書こうかなと思う。



このnoteで色んな方の文章をみてたけど、
皆さんとても言葉が綺麗で、
表現が繊細で、すごく心に響く。


素敵だなぁ。




わたしは最近、自分自身が人生で経験すると
思ってなかった経験を実際にして、
沢山傷ついたし病んだし(現在進行形)
多分ちゃんと人間不信になってる。

自分のことも信じれないし、
なんでこうなったか答えなんてわからないけど
自分が招いたことなのは事実なのだけは
理解できてて。

相手にも原因はあるけど、
わたしにちゃんと原因がある。


強くなりたい。

強くなって、自立して生きていきたい。

ずっと思ってるけどできないこと。

どうしても愛されたくなる。
誰かに愛してると言われたくなる。
自分自身をまるごと肯定されたくなる。
自分の全てを受け止めてもらいたくなる。
人生の責任を負いたくなくなる。
誰かのせいにしたくなる。

わたしは恋愛をするといつも最後、

" 貴方にとって私じゃなきゃいけない
理由はなかったんでしょう?

誰でもよかったんでしょう? "

って終わることが多いけど、
多分、わたしが誰でもよかったんだな。

ふぅ。

今はこんなわたしだけど、
こうありたいっていう芯を何十年経っても
ブレず持って生きていきたいな。

今の気持ちを忘れたくない。

自立した中身も外見も綺麗な自分でいたい。


しっかり生きていこう。

踏ん張るぞっっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?