見出し画像

中絶。。

中絶って聞くよね、私は中絶をした。

18歳でママになり数ヶ月で中絶手術をした。

私の親実は世の中の人が言うできちゃったなのよ。笑

私が妊娠した時に母から初めて当時のことの話を聞いた。

正直びっくりしたよ。自分たちと同じような感じだった。

子どもが欲しい、できてもいい、育てる、って

全く同じだった。当時母は23歳、父は22歳でがんばって私を育ててくれた。色々あったと思う。産まんってことも出来た。

だけど産む、そして育てるって決断をしてすごいなって思った。

私は弱いから自信がなくなって中絶を選んでしまった。

彼氏にもごめんねごめんねって何回も謝ってた。

でも少しの間でもお母さんになれて良かったと思ってます。

つわりも経験してあんな感じなんだなって。

中絶ってね、人それぞれかもしれやんけど精神にくるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?