三途の川の手前にデパートがあるの知ってます?

もう10年以上前の事です。
ヘミシンクのセミナーに参加していた頃
ヘミシンクユーザーには体験した方も多いと思いますが
モンロー研究所では、あの世というか
死後の世界というか別密度(次元)に番号がついてます。
共通認識としての必要性で数字に意味はありません。
そこのF21と呼ばれる領域の話です。

そこ、三途の川がある所って言ったほうがわかりやすいかも。
天国でも地獄でもなくて、死んだらここにまず来るのが
ニュートラルなんですが
迷っちゃったり勘違いで ここに来れない方々も大勢いらっしゃいます。

生きてても対外離脱すれば基本的にだれでも行けます。
セミナーでは実際にここに行って
自分で散策してどんなだったか体験します。
時にはガイドさんとしっかり会えたり、いろんな体験があるんですけど
私、F21でデパートに行った事があるのです。

あの世にデパートがあるなんて、思ってもみませんでした。
F21で参加者が良く行くのが大きなカフェなんんです。
なんか居心地が良くて、天井が高くて、適当にがやがやしてて
知り合いの体脱さんにあったり、向こうも気づいて
身体に戻ってから21で会った話に夢中になって。
私はそのカフェがあまりにも居心地が良いので
窓際の一人掛け用テーブルとイスを自分用にしたいなって思い
気に入ったティーカップとひざ掛けが欲しいな、と意図したら
そのとたん私は下りのエスカレーターに乗ってました。

画像1

どうしてかわからないけど、地下一階に行くことと
大きなデパートの中って事はわかるんです。

ティーカップとひざ掛けを手に入れて

画像2

カフェに戻り、お気に入りの窓際の席に置きました。

画像3

その後F21に行く時は、いつもそこの席に行きます。
21のカフェに行かれた時は探してみてください。
私が座ってお茶してる時は、どうぞお声かけ下さい。


☆ヘミ友のすいかさんが私の本を紹介して下さいました。
ありがとうございます。

ジュエリーのブログもお立ち寄り下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?