悪い気から身を守る方法

悪霊とか何となく嫌な気配とかから、身を守る方法のひとつです。
本来、自分で出来ますから やってみませんか?

例えば怪しげな場所とか、重症の方が多い病院に行った時とか
苦手な人に近づく時とか…
そんななーんか嫌な感じで無防備でいたくない時
自分でバリアを作ります。

意識でシールドを作ります。

画像1

こんな感じです

わたしは強化プラスチックのような
頑丈で透明な球状のシールドを作ります。
勿論イメージでです。
何度もやっているので、今は一瞬で出来ます。
このシールドは、外からは何人もはいれません。

有効か試してみましょう。
実際にこれで人混みを歩いてみて
向こうからくる人が、なんとなく避けてくれたらOKです。
つまり気で作ったバリアです。

あと、憑依とされて変な物に取り憑かれた時は
これも自分で払います。
自分の身体です。自分でやるのが1番だと思います。
それは、こんな経験からです。

数年前、なんだか身体が重だるく、あちこち変に痛かったりしました。
所謂、変な物が憑いたかもしれない。
そこで横になって、まず自分で全身を浄化します。
こちらもイメージで想像します。
丸い大きなフィルターの様なもので、全身を濾します。

画像2

フィルターを頭の上から足の先まで降ろして、ざーっと身体を濾します。
掃除機をイメージして、穢れを吸ってしまっても良いです。
自分なりにアレンジして下さい。
想像ですからやり易い方法で良いのです。
そして「この肉体は私の物、いずれの何者も関わらないで!」と
強く宣言します。(心の中で強く思います)

私の場合これだけで、翌日から身体がすっきりして
痛みもなくなった事がありました。

けれど、今は憑依そのものにも
ちょっと疑問を感じています。
それは、即身仏と交信した時の体験からです。

この体験はまた別の機会に、書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?