見出し画像

今日の曲紹介part9

こんばんは、虚像と申すものです。

昨日の記事を投稿した後に気づいたのですが、紹介する曲名を隠してもnote一覧で見るときに曲のリンクが出てきてしまうので隠せてないんですね…。
これに気づいたとき本格的に自分のことをアホだと思いましたね。
そんなアホの記事でも見てくれる方がいる。嬉しいことです。

今日も相変わらず、おすすめの一曲を紹介していきたいと思います!
今日紹介する曲は…これだ!!

作詞作曲はナナホシ管弦楽団さん、歌はONEちゃんです。
説明欄にもある通りこの曲はONEちゃんの公式デモソングとして製作された曲となっています。ONEちゃんの魅力が100%伝わるように、ナナホシさんが作詞作曲のセンスの良さを光らせた曲。最高です。

個人的にはポップな感じのボカロ曲の中で一番お気に入りの曲です。
この曲を聴いて私と同じように「ONEちゃんの曲聴いた!めっちゃ声可愛い!」と思った人も多かったらしく、ONEちゃんの曲の中でもトップクラスの人気を誇ります。そのため踊ってみた、MMDの投稿数も非常に多く、
そちらから本家の曲を聴きに来る人も多いそうです。

ポップなメロディーとONEちゃんの可愛いボイスの一方、ダーリンに対して不満を吐き出すシーンは歌詞はやけにリアルですw
こんな可愛い娘に怒られるダーリンのことをちょっとうらやましいと思った人も多いのでは?

普段お洒落な曲を聴いてる人にも、ロックな曲を聴いてる人にも、たまにはこの曲のようなポップでキュートな曲を聴いてみてほしいです!

ではまた。

収蔵です。 人間は所詮、外見と中身だと思っています。