見出し画像

しゅうちゃく 

しゅうちゃく って

なんだか 粘着質

うちゃくの部分なんて特に

しゅ まで流れがよくて

はじめは順調に 愛したり 仲良く したり
愛着を持ったり
気持ちの良かった感情が

うちゃくにだんだん変幻したのね

表裏一体で愛であることには変わらないのだけど、ちょっぴりホラー

うちゃくって 
固執して岩みたいに重くって
潰されそう

だから相手や状況は余計離れたくなるのかも




うーうー きっとくるー

きっと こない






まてよ

うくちゃ 並び変えたら 軽くなる

しゅうくちゃ !

軽くなって 可愛らしさがプラス

執着し尽くして吹っ切れた感じになった

執着が
なんだかバカバカしくなってくるね

目の前のこと 人には
そうしたいなら

とことん執着しよ

そのうち

あほらしいな

しゅうくちゃ ! とか 言い出して

ぷっ と笑えてくる日がくる🦆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?