見出し画像

宝石のススメ②



次に藤衣さんが持ってきてくださった石は


オウロヴェルデクォーツ ブラジル産🇧🇷



はじめて聞いた人も多いのではないでしょうか🥰

この石は見つけてくるとこから研磨まで1人の人がやってると聞いた。
パワー盛り盛り盛り太郎
エネルギッシュでフレッシュ

藤衣さんのアメブロより




藤衣さんがこの石見た第一印象
かわいーー!!けど変😂だったそう
カットがちょっと個性的なのです。





✨✨✨✨


ワタシの印象は
透明感のあるグリーンゴールドでフレッシュな感じ。
笑顔が似合いそう元気な石。
カットがクルクル回ってるように見える。
高速回転してるように見える!
外にエネルギーを拡張するような感じ。
目まぐるしく変わりそう。



聞き慣れない名前だけど
黄色くてキラキラしてて可愛い石だなと。
メタモルフォーゼという乳白色のクリスタルにガンマ波を当てて黒に変化→さらに300度で焼成すると黄色がかった緑に変化する石。
ポルトガル語で金の緑

そのために変化変容の石と言われている。




指に当てると藤衣さん曰くしっくりきた。
腹落ちしたみたいで
あースッキリしたと。


この石は第三チャクラに対応する石
個性を認めユニークかつ自由に枠を取っ払う
自分が何に喜び、何に不快に感じるかこの石を見るたびに自問して欲しい。
必要であれば結婚するだろうし。
実は稼ぎたいと思ってないかもしれないし。
本心が明確になると思うと。



この石だったらルビーの前段階で購入してもいいかもねと。

ベターな石は買わなくていい。
今の自分のにベストなら買っていい。

シンプル💍✨



今回は迷わなかった、買いますと即決
喜びに満たされてさらにやりたいこと見つかったらルビーを迎えに来てね。と




リングが出来上がるまで約1か月
4月22日に受け取ることができました☺️

電話番号間違えてたらしく
電話かかって来なくて受け取りに時間かかったり

石を受け取る前の部屋掃除中
カーペットにメープルシロップ盛大にぶちまけたのは水星逆行の影響かしら😅
無事に届いてよかた!

届きたてホヤホヤ
キラキラ✨



届いてからというもの暇さえあれば眺めてます。
ご飯食べる時も😂



今日リングと初めての外出だったんです。
小一時間近所プラプラしたんですが


買い物金額888円
コンビニでカフェラテもらった。
烏骨鶏の美味しい卵ゲットできた。
ほやっと嬉しくなる出来事が起こり




また、たまたま目にしたメッセージは

共創する未来

共創を2回目撃。
このリングと創り上げていく日常が楽しみで堪りません。




このリングと一緒なら何か自分にとって良いことが起こるっ!
て思い込むからそうなるんだろうな。
いいこと探そうとアンテナ立ててる自分に気づいた☺️




自分の個性って?
ほんとうの自分ってなんやねーんって段階ですが少しずつ自分の輪郭を浮き彫りにしていきたい。

やめるときもすこやかなるときも側にいてくれる
ノンストレスだし😂

頼もしい味方ができました!

また何か起こったら書いていきます。
まちがえた何か起こらなくても書きます🥰
ごきげんよう✨💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?