見出し画像

臭活

最近失恋した。自分を占めてた存在がいなくなり「重さ」がなくなり「軽く」なった。現状維持で挑戦もしなくなってたがやる気が出て行動するようになった。治らなかった手の炎症も落ち着いた。合わない人だったんだろうか、また仲良くできる日がくるのではと諦め悪いが、気力が沸く方を今の正解にした。動きたくてウズウズしてるところに坂爪圭吾さんの臭活イベント記事が現れた。
坂爪さんの書く文章が好きでも、会うとなるとまっすぐな坂爪さんに容赦なくぶった斬られるんじゃと心配になった。
坂爪さんが1日1faerと書いたブログを見たことがある。一日一善より今は怖いことがやりたいと参加を申し込んだ。

参加する前日悪夢を見て早朝に目が覚めた。支度を済ませ現地に向かったが、正直逃げたくなった。キャンセルしようかと悩んだが、実際に圭吾さんや参加者さんを見た瞬間大丈夫とほっとした。そのままの自然体で迎えてくれたから私もできるだけ取り繕わないようにいようと努めた。見透かされているけど受容してくれてる気もした。たくさん話をしてくれてやさしさがとてもうれしかった。


臭活。合ってるかはともかくその人の本質が匂いから伝わってくる気がする。いい香りがするから好きというわけでもなく思わずもう一回嗅ぎたくなる香りが好きなんだと思った。本能的にほっとする香りや無臭に近い香りいいと感じたので、相手の影響をあまり受けたくないのかもしれない。
境界線が曖昧になることがある自分にとって発見だった。
体調やその時によっても好みは変わるのかも検証したくなった。
匂いから職業を想像してみたり、チャネリングはじめる人も現れて面白かった。
初対面でも距離が近く感じ不思議な空間になった。


わたしは肉食獣ライオンのような匂いと言われてしっくりきた。
さらに肉食ってそうと言われ清々しかった!
肉食獣は狩をするだろうから気になる人には自分からアプローチしようと思う。
あと肉食獣が草食獣になろうとしないこと
自分だって、その人のまま自然でいてくれる方が好きだ。

臭活は本能で判断するので話が早い。
今回腕の匂いで確認しましたが、パートナーさがしている方臭活おすすめできます。
貴重な経験ができて勇気出して良かったです。
ほっ、




ps 女性の冷え性は、頭でぐるぐる考えるはやめて本音をいい、爆笑するといいかなと考えます。
お客さまをケアしてても、笑いが起こると冷たいカラダが一気にあったかくなったことがあり〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?