見出し画像

ヤコさん、吹っ切れたってよ。

お久しぶりです!
おサボりしていた美音ヤコです(笑)

最近はずっとダンス関係のこととは離れて仕事ばかりしていました!(柔軟はほぼ毎日やってましたが)

今日はダンスから離れてみて思ったことや気付いたことをポツポツとお話したいなと思います。
お役立ち情報ではないので見知らぬお姉さんの独り言だと思って読んでください(笑)


まずこの1ヶ月

めっちゃしんどかった。


踊ってみたの活動を休止してから、最初はやる気に満ち溢れていたのにどんどん辛くなっていって、現在めっちゃしんどいです。
このまま動画もnoteも投稿やめて、フェードアウトしちゃおうかとも思っていたのですが…
とあるボカロ曲を聴いた時に
これ、踊りたいな…
と思ってしまったんです。

それで気付いちゃったんです。
私、踊ってみた辞めたいわけじゃないんだなと。

しんどいから踊らないんじゃなくて

しんどいから踊りたいんだと。


今までは動画の再生回数とか、視聴者のコメントとか気にして
『他人目線でのダンス』をしていたから辛かったんです。

おいおい…私はいつからアイドルになったんだ。


私はごく普通のダンスが好きな保育士だ。
私はしんどい時、ダンスを踊ると元気が出るんだ。

それだけでいいじゃないか。

そう思ったら気持ちが楽になりました。


近々場所とって撮影しようと思います。
たくさん練習して、私が元気になるために踊ります。

もし、ここまで読んでくださった優しい方がいましたら
次に動画を投稿した時にあたたかい気持ちで見て頂きたいです。

私は動画を見てくださるだけで、
もっともっと元気になれると思います。

ちょっと動画見るだけで人を元気にできるって凄くないですか?という宣伝です(笑)


まずは振り入れ頑張ろう♪


ではまた来週。

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。