見出し画像

久しぶりに踊ってみた

こんばんは。時間ギリギリ美音ヤコです。

先日、ダンス動画を2つあげました。
ひとつは秋田のおかゆさんという方とリモートコラボ

https://nico.ms/sm37601581


もうひとつは茄子さんとNiziUを踊りました。

https://youtu.be/AKDa2MTAhWs


楽しかった!


久しぶりに誰かと踊ることが出来ました。


そこで気付いたのが、人に流されやすいって強みになるということ。
私は本当に人に流されやすいのですが…それがダンスにも出てくるんですよね。

おかげで2作品ともシンクロ率100%でございます✨

おかゆさんとのコラボは振り付けの手の動きがおかゆさんとご本家で若干違っていたり、テンポ合わせに力を入れました。

茄子さんとのコラボは直接会って踊ったので何回も一緒に踊っていただいて合わせました!


ずっと短所だと思っていたことがここで役立つなんて思いもしなかった。

私、踊ってもいいんだな。



短いですが眠いので。今日はここまで。

ではまた来週

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。