見出し画像

これから何していこうかな

毎週土曜日とは…美音ヤコです。
すいません、昨日はアートアクアリウムに行ってて…最高に楽しかったです♡←


今日は今後の活動について考えようかなと。


Twitterを見てるとフォロワーさんが踊り手さんということもあり
「動画投稿しました!」
みたいなツイートで溢れてるんですね。

それを見ると私も動画投稿したくなっちゃう(笑)


ので、練習動画とかならyoutube限定であげてみようかなと思います。


まずは柔軟2週間チャレンジと、即興踊ってみた動画…
あとはお誕生日お祝いダンスをまた再会しようかなあ

なにかいい案がある方や、一緒に動画作ろうよ!と言ってくださる方めっちゃ募集してます。

興味ある方はTwitterまで♪


https://twitter.com/Utukune_85

ではまた来週。



よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。